2018-01-01から1年間の記事一覧

後悔後悔後悔

電車やバスにいる高校生を見るだけで劣等感を感じるし羨ましく思う。なぜ今僕は制服を着ていないんだ?という疑問と過去への後悔 まさにamazaashi の「僕が死のうと思ったのは」でいう「ベッドの上で土下座してるよあの日の僕にごめんなさいと」状態。 家に…

エンディングテーマについて

amazarashiのエンディングテーマという曲がある。その歌詞に自分がずっと心に残ってる言葉がある。 それは「満たされていないからこその願う力」という言葉。 その後には「腹が減ってる食欲みたいなもの」と続きます。 まあ簡単に言えば「無い物ねだり」って…

花は誰かの死体に咲くかっこいいなあ

自分の頭は不良品なのでamazarashiの歌詞の意味を全て理解はできないけど自分なりによく考えてるんだけどやっぱいいなあ 浅いコメントだったら申し訳ない。 何がいいかって歌詞に共感できること。amazarashiは曲が多いから一個一個上げていったらきりがない…

自分について

初めてのブログです。正直何から書けばいいのか全く分からないので適当に。ちなみに文を作るのほんと苦手です。 僕は今からちょうど1年前くらいにある理由で高校を1年でやめ、食っては寝るというくそみたいな生活をしてきた17歳の人間です。 ある理由とは…